広島中区袋町のレッスン場所
広島市中区袋町は、本通商店街や平和記念公園にほど近い広島市街の中心部です。買い物や仕事帰りにも立ち寄りやすい立地に、ソウルアローがレッスン場所として利用するスタジオがあります。
マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。
広島中区袋町でダンスを習う
広島市中区は広島県の商業・行政の中心で、路面電車やバスなど公共交通が発達しています。中心部だけにダンススクールの選択肢自体は多いものの、開講日や時間帯が合わず通いづらいという声も聞かれます。
袋町エリアはオフィス街と繁華街が隣接しており、平日夜や休日どちらの時間帯にも立ち寄りやすいのが特徴です。
レッスンについて
ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。
フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。
こんな方におすすめです
- 広島中区袋町にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
- 仕事帰りや買い物のついでに立ち寄りたい方
- ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
- グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
- 広島市中心部で開講日・時間帯の融通が利く教室を探している方
アクセス
住所
広島県広島市中区袋町1-27
受付
スタジオ内にソウルアローの受付はございません
Contact
お問い合わせ
初めての方もお気軽にご相談ください。
レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
