尼崎のレッスン場所
尼崎市は大阪と神戸の間にあり、どちらへも出やすい利便性の高い街です。南武庫之荘は閑静な住宅街として知られ、落ち着いた環境が広がっています。ソウルアローでは、この尼崎の南武庫之荘にあるスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。
マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。
尼崎でダンスを習う
尼崎は大阪・神戸のどちらにも通える反面、習い事のためにわざわざ大阪市内まで出るのは手間だと感じる方が少なくありません。地元の近くで通えるレッスン場所があれば、移動時間を省いて練習に使えます。
南武庫之荘周辺は住宅が多く、小さなお子さんのいる家庭や、仕事帰りに寄りたい会社員の方がレッスンを探す場面が考えられます。時間帯を選べるマンツーマンなら、生活の流れを崩さずに続けられます。
レッスンについて
ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。
フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。
こんな方におすすめです
- 尼崎・南武庫之荘周辺にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
- 大阪や神戸まで出ずに、地元で通える場所を探している方
- ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
- グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
- 仕事帰りや家事の合間に、時間を選んで通いたい方
アクセス
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-27-3
受付
スタジオ内にソウルアローの受付はございません
Contact
お問い合わせ
初めての方もお気軽にご相談ください。
レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
