Location

大阪都島区東野田町のレッスン場所

大阪市都島区東野田町は、京橋駅からほど近く、大阪城公園にも歩いて行ける立地です。ビジネス街の顔と下町情緒が同居するエリアで、幅広い年代の方が生活しています。ソウルアローでは、この東野田町エリアのスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

大阪都島区東野田町でダンスを習う

京橋エリアはオフィス街としての一面もあり、日中は会社員、夜は飲食店に訪れる人で賑わいます。人通りが絶えないため、夜間のレッスン後も安心して帰路につけるという声が聞かれる立地です。

大阪城公園や周辺の緑地も近く、レッスン前後に少し散策して気分転換をしたいという方にも合うエリアです。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 大阪都島区東野田町にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
  • 大阪城公園周辺から通いやすい教室を探している方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 仕事終わりに人通りの多い場所で安心して通いたい方
Access

アクセス

住所

大阪府大阪市都島区東野田町3丁目1-5

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。