大阪北区のレッスン場所
西天満は大阪地方裁判所や弁護士事務所が集まるオフィス街で、南森町・大阪天満宮駅からも近く、平日の夜でも人通りが絶えないエリアです。ソウルアローでは、このエリアのスタジオをレッスン場所として利用しています。
マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。
大阪北区でダンスを習う
西天満はオフィスワーカーが多く、仕事帰りに立ち寄りやすい立地です。一方でグループレッスンのスクールは梅田や心斎橋に集中しがちで、このエリアで気軽に通えるダンススクールを探している方も少なくありません。
裁判所や官公庁が近い落ち着いた街並みのため、レッスン後もゆったりと移動できるのも特徴です。
レッスンについて
ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。
フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。
こんな方におすすめです
- 大阪北区にお住まい・お勤めで、仕事帰りに近場でダンスを習いたい方
- 西天満エリアでオフィスワークをしながら気分転換にダンスを始めたい方
- ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
- グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
- 梅田や心斎橋まで足を延ばさず、近場でレッスンを受けたい方
アクセス
住所
大阪府大阪市北区西天満4-2-14
受付
スタジオ内にソウルアローの受付はございません
Contact
お問い合わせ
初めての方もお気軽にご相談ください。
レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
