Location

名古屋中区のレッスン場所

名古屋市中区の栄は、百貨店や専門店が集まる東海地方随一の繁華街です。地下鉄各線が交差する交通の要所で、市内はもちろん近郊からも足を運びやすいエリアです。ソウルアローでは、この栄のスタジオをレッスン場所として利用できます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

名古屋中区でダンスを習う

栄のように人の集まる街では大型のダンススタジオも見かけますが、「大人数の中で踊るのは緊張する」「自分の課題をきちんと見てほしい」という声はよく聞かれます。ソウルアローは講師と一対一なので、こうした要望にそのまま応えられます。

栄は買い物や食事のついでにも立ち寄りやすく、レッスンを生活のリズムに組み込みやすいのが利点です。仕事帰りや休日の外出に合わせて、無理なく続けられます。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 名古屋中区にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
  • 栄での買い物や仕事のついでに通えるスクールを探している方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 大人数のクラスが苦手で、一対一で見てほしい方
Access

アクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄5丁目3-6

最寄駅

地下鉄名城線 矢場町駅/東山線・名城線 栄駅

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。