千代田区のレッスン場所
鍛冶町は神田駅の東側に接する地区で、飲食店と事務所が密に並ぶ、昔ながらの下町の気配が残る街並みです。秋葉原まで歩ける距離にあり、JR・地下鉄のどちらからでも向かえます。ソウルアローでは、この鍛冶町エリアのスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。
マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。
千代田区でダンスを習う
千代田区は都内でも交通の結節点が集まる場所で、埼玉・千葉方面から通勤する方にとっても途中下車しやすい位置にあります。自宅の近くにダンススクールがなくても、通勤経路の途中でレッスンを受けられれば、往復の負担はほとんど増えません。
鍛冶町は夜まで人通りがあり、遅い時間でも街灯や店の明かりが続きます。レッスンの帰りが暗くなる時季でも、駅までの道が寂しくないのは通ううえで見落とせない点です。
レッスンについて
ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。
フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。
こんな方におすすめです
- 鍛冶町・神田周辺にお勤めで、近場でダンスを習いたい方
- 通勤経路の途中でレッスンを受けたい方
- ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
- グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
- 夜遅い時間帯でも通いやすい場所を探している方
アクセス
住所
東京都千代田区鍛冶町2-8-3
最寄駅
JR各線 神田駅
受付
スタジオ内にソウルアローの受付はございません
Contact
お問い合わせ
初めての方もお気軽にご相談ください。
レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
