Location

久留米のレッスン場所

福岡県久留米市は、筑後地方の中心となる街で、福岡市と熊本方面の中間に位置します。東町は久留米市の市街地にあり、生活に必要な施設がそろった地域です。ソウルアローは、この久留米市東町のスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

久留米でダンスを習う

久留米市や周辺の筑後地域でダンスを習おうとすると、福岡市まで出る選択肢が先に浮かぶ方も多いでしょう。ただ、往復の時間と交通費を考えると、毎週続けるのは負担になりがちです。

市内で通える場所があれば、仕事や学校のあとでも予定に組み込みやすくなります。久留米には大学や専門学校もあり、学生の方が授業の合間に練習したい場合にも、時間を選べる個人レッスンは向いています。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 久留米市内で、通いやすいダンスレッスンを探している方
  • 福岡市まで通う時間と費用を抑えたい方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 授業や部活の合間に、時間を選んで練習したい学生の方
Access

アクセス

住所

福岡県久留米市東町39-27

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。