Location

さいたま中央区のレッスン場所

さいたま中央区は与野エリアを中心とした住宅地で、大宮・浦和の両中心部からもほど近い立地です。下落合にあるスタジオを、ソウルアローではレッスン場所としてお使いいただけます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

さいたま中央区でダンスを習う

中央区は大宮・浦和という2大中心地に挟まれた位置にあり、どちらの繁華街に出るにも便利な一方、区内で完結できる教室は限られています。近場で通いたい方には選択肢が少ないのが実情です。

落ち着いた住宅街が広がるため、仕事終わりや学校帰りに静かな環境でレッスンを受けたい方にも向いています。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • さいたま中央区にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
  • 大宮・浦和どちらにも出やすい立地を重視したい方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 静かな住宅街で落ち着いてレッスンを受けたい方
Access

アクセス

住所

埼玉県さいたま市中央区下落合1088-3

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。